今週の待ち馬(H30/03/03〜H30/03/04)

今週は3頭の待ち馬がスタンバイ。
どの馬も勝ちきるところまで期待できる。


土曜は阪神でチューリップ賞、日曜は中山で弥生賞と春の訪れを告げるレースが来る。今年のクラシック戦線の幕開けとなる特別な週末。夢舞台へと羽ばたいてほしい。



土曜
千里山特別(1000万条件)
阪神 芝2000m(内)
テリトーリアル
Teofilo産駒。
前走の稲荷特別で初めて買った馬。池添Jらしいインのポケットで直線を迎えるいいレースをしたが勝ち切るには展開が向かなかった。頑張って走っていたし今回も期待できる。


チューリップ賞(GⅡ)
阪神 芝1600m(外)
ラッキーライラック
オルフェーヴル産駒。
阪神JFの勝ち馬。
今年の3歳牝馬路線はこの馬で行こうと思っている馬。ここも無事に突破してほしい。




日曜
アルメリア賞(500万条件)
阪神 芝1800m(外)
パンコミード 
キングカメハメハ産駒。
前走の未勝利勝ちが非常に秀逸。500万条件であれば即突破の器と見た。ここでも期待。