1/21の馬券結果

事前に購入予定にあげていたレースは2レース。
そのうち実際に購入したのは1レースでした。


AJCC(GⅡ)は買おうと思っていたミッキースワローの単勝オッズが2.2になったので購入を断念しました。
(理由は以下を参照)


岩清水Sは事前予想通りニシノラッシュの単勝を購入しました。

レースは予想通り内から無理なく先行したニシノラッシュがハナをきってペースは落ち着きました。同型のマイネルパラディが出遅れたので競りかけられることもなかった、というのは大きかったです。逃げられずとも2番手で競馬を進められるという予想でしたが、マイペースで行くことができました。運も味方についてくれました。
内の先行馬が有利、という馬場差もそのままで差し馬は全滅でした。前にいった3頭で決着し馬場差がそのまま結果に直結しました。負けた人気馬について、今回の結果は度外視するつもりでいます。差し有利の馬場なら1番人気のクライムメジャーはすぐにでもこのクラスを突破できる力は持ってます。